綾部市中央公民館

綾部市中央公民館の使用許可申請書のダウンロードは下記のリンクからお願いします。
※申請書は2枚1組です。sheet(2)も合わせて提出してください。

エクセルダウンロード(91KB)
申請書エクセルのイメージ

中丹文化会館2024年[新春号]チラシ

友の会入会案内

いつからでもご入会いただけます。文化・芸術を愛し、創造する人の
コミュニティ・プラザ
北近畿最大の友の会、会員数1500名!!

京都府中丹文化会館を拠点に、中丹地域の文化創造・振興の場として、文化・芸術を愛し、創造する人々の豊かな「コミュニティ・プラザ」づくりを目標にしています。
会館の催し物案内・割引活動はもちろん、手軽に十分観賞いただける特典をもうけ、かつ、相互の交流と親密を深めていきたいと考えています。そんな仲間の一人として、あなたのご入会をお待ちしています。

会員イメージ画像
  1. 毎月催し案内を
    お送りします。
  2. ご優待(3%から8%割引)
    いたします。
  3. 中丹映画大好き劇場を
    1,000円でご覧いただけます。
  4. 指定席チケットの
    優先予約ができます。

ご入会希望の方は、年会費を直接会館でお支払いいただくか、郵便局でお振込みください。

お振込み方法

  • ご入会手続きは、会費 (1年間1,000円)をお払込みいただいて完了です。
    複数年の入会もできます。「年会費 1,000円×入会したい年数」の金額を振込んでください。
  • 郵便局にある払込取扱票「払込者負担」(下記の青い用紙)に、払込人の郵便番号住所氏名・電話番号を記入の上、次の口座番号に払込みください。
    口座番号:01040-8-3731
    振込先:京都府中丹文化会館 友の会
  • 折返し、会員証および催物案内を送ります。

記入例

払込取扱票